壊れる

昨日は七色ロードのお疲れ会。打ち上げ。

盛り上がる。一生懸命やったら打ち上げは盛り上がる。本当に盛り上がる。このパワーはきっと次に繋がる。

2次会は古民家。

そこで未来の話が出る。
飲み会の席であっても、頼られて期待されて悪い気はしないのだけれど、そんなことしよったら俺仕事出来んくなるにゃあ…って思う。

押し付けられてはいけません。
選び取らなければ。

「無理無理。」って言ってしまえれば簡単ながやろうけど…。

調子乗りは「俺しかおらんじゃん。」とか思ってしまいます。

反面、一職人でいたいです。
とか、かっこいいことも言ってみる。

まぁ本当に壊れてしまいそうなので「無理無理。」ってことにしときます。

今日は弱気。

.

2 comments on “壊れる

  1. せっかく咳も止まってきたに
    弱気も大事ですき
    断る勇気も必要

  2. >現場監督っすさん
    ご心配かけます。
    全力で愛されたら断るのって難しいにゃあ…って思いました。まぁ、今までのように流されることなく、きちんと進むべき道を選び取らんといかんね。壊れんように。
    ありがとう。

はさみ屋 へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント