うるうび

日曜日は28日振りのお休みでした。惜しい。
もうちょっとで「1ヶ月休みなかったちや。」って言えたのに。
そんな久しぶりの休日は6時半起きでバニーアイズの開幕戦を戦ってきたけれど…。

今度の土日は『かみのまち・いの・ひなまつり』。

お天気微妙なので今回のイベント主催者である観光協会せいちゃんに電話で要請。

「土日は晴れさせてください。」

「そうしたいですけど僕の力では…。」

「てるてる坊主で対応しましょう。」

「わかりました。」

で、昨日観光協会のブログ見たらさっそく出来上がってました。こちら

すばやい。

けどすばや過ぎ。昨日お天気が持ったのはこいつのおかげじゃないろうか。
今日も晴れちゅうし。

吊り下げられるのが金曜日の晩でありますように…。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント