苦戦

『刃物まつり・二日目』はめちゃくちゃ良い天気。人出も昨日の2~3倍。駐車場はいっぱい、会場は大盛況。

ながら、はさみ屋大苦戦。

昨日より売上ダウン。難しいもんですね。お客さんが多いから売れるってもんじゃないのか。

でもたくさんの人が試し切りしてくれて「おー。」って声にならない吐息を聞かせてくれたり、若い女の子が「砥ぎ方も覚えたい。」って言いながら包丁買ってくれたりしたので、良しとします。

そして来年に向けてまた作戦考えます。

帰り道の夕焼けは美しかったし

みにい(6歳女子)とも仲良くなれたので良い一日でした。

さぁ、明日からは刃物まつり用の品を仕上げるために脇に追いやられて溜まりに溜まった砥ぎ直しの日々。

それから中間テストにも全力投球です。
明日はカテキョのはしごです。がんばれ。

.

2 comments on “苦戦

  1. 夕日の写メを撮る笹岡さんを想像して笑えました(笑)頑張って下さい。

  2. >シホリさん
    あれ?思わぬところで笑いを提供。キャラ通りの行動やと思うがやけどなぁ。どんなイメージでとらえられちゅうがやろ。気になる。
    まぁ、がんばります。

はさみ屋 へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント