Heel

行って来ました。

闘ってきました。

勝ち取ったものがあります。その代わりにいろいろ失ってます。

確かに二つ三ついらんこと言いました。

想いがズレてるのはずっと前から分かっちゅうことです。傍観しようと思っていました。いろんな人にそう言われました。しばらく黙っちょきなさいって。でも、どうしてもそこまで達観できません。悟れません。波風立ててます。立てまくってます。乱しまくりです。俺、ここにおってえいがやろうかとすら思いました。

でも結果は自分の思う方に転がってます。
「こんな事言う人がいるのでそうします。仕方ないので。」みたいな感じですけど。

これは勝ち取ったことになるがやろか。

本当に失うなぁ。まぁ、しばらく経って全部失ってたら俺の負けってことです。
平和主義者で争いは避ける人やと思ってたら意外に好戦的な自分に驚かされてます。逃げてきただけかもしれません。しっかり闘ってみようとも思います。

愚痴やね。
ごめんなさい。

朝青龍が大好きでした。

.

2 comments on “Heel

  1. 後で後悔するなら思ったこと言って後悔するほうがいいかもね。悟が周りに流されるのなんか見たくないぜ{CARR_EMO_17}悟らしい{CARR_EMO_14}しっかりものにして悟ここにありってアピールしろ応援するぜよ

  2. 道路つくってます。さんへ
    ご声援ありがとうございます。
    流されるってことはあんまりないけどあきらめ逃げてきた部分はあります。
    なので逃げないようにやってみようと今は思っています。
    そちらも頑張りなさい。

さとる へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント