ビール

ビール行って来ました。

2人きりで。

だいたいお小言。

「あれで成功なんすか?」
「ぶれぶれですよ。」
「何をやりたいか伝わって来んかった。」
「今、自分がやりたくてやってます?結局今のポストも与えられて担ぎ上げられただけでしょ?」

その通り。

しっかり考えてプライド持って筋を通して周りを見渡して行動している人の言葉です。

闇雲にただ一生懸命やってもダメ。
もっと良く出来るし、もっと他にすべきことがある。

こうやって言ってくれる人、なかなかいません。
どうしてこんなにダメ出しされても素直に聞けるのか。不思議。
そして、どうして一緒に動いてないのか。

まぁ、いつか一緒に何かやるでしょ。

気付けば閉店。2人で食べて飲んで話して5時間、6000円。安い!

また行こう。

2 comments on “ビール

  1. どうやら、あの韓国居酒屋もヤバいらしいっすよ。
    次はそこで閉店までチャレンジですね。
    正直、後半微妙に記憶が薄いですし…

  2. >やさぐれさん
    えいねぇ。韓国居酒屋。あの雰囲気。
    行ってみんといかん。
    記憶が薄い?あんなに俺を攻め続けたのに、記憶がないが!?
    あれから俺はこれから先の生き方をどうしたもんかと思い悩んで悶々と過ごしゆうのに…。
    まぁ、またビールしようぜ。途中からお茶やけど。韓国居酒屋で!

やさぐれ へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント