約束

七色ロードのCMが出来ました。

ことの発端はこの時のワークショップ
1年半前か。

この時みんなで作った企画を実現したので、先生が「今日の企画、もし実現する時は是非お手伝いします!」って約束を果たしてくれました。花村さんありがとう。

もちろんそれだけじゃなくて、そこから拡がったいろんな人と人との後押しもありました。

映像は昨年の七色ロードの様子です。金髪じゃないパーマのはさみ屋がしゃべってます。
遊びに来てくれてた同級生あやこちゃんの息子たくみも映ってます。たくみは1年経っても坊主頭です。

とっても素敵な映像になってますので、ご覧ください。
そして、21日日曜日に「によどがわ七色ロード~いの職人見本市」に遊びに来たくなってください。

では、どうぞ。

「七色ロードCM」

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント