フル出場

先週日曜日
イノビ・オーダー盛り上げ企画「七色ご縁カフェ」を出店。

一緒に仕事を進めてるデザイナーさんと木工職人さんが高松から仕事ついでに遊びに来てくれたり、同級生2人が神社(ジンジャー)エール飲みに来てくれたり。アーティストさんが絵を描くのをすぐ隣で見られたり。

お店片付けてから少しのんびりイノビを巡ることも出来ました。やっぱり良いイベントや。

月曜日
海の日はいつも通り仕事してから同窓会ミーティング。夏のBBQ企画を作り上げてから居酒屋さんへ。
シンガポールから帰省中の女子を含めて5人で飲む。
翌朝早いので日付け変更を待たずにあっさり一件で帰る。

火曜日
朝4時起きで山登り。

養甫尼さんの記念碑の掃除。7月16日は勝手に決めた「なないろの日」。
登りながら「昨日飲み会なら休んでえいのに。」って言われる。

休めない性分。
このフル出場っぷりが自分の存在価値だと思う。
全部全部出場したい。
自分のいない所で楽しいことが起きてるんじゃないかって不安。
もちろん最初から行きたくない場所もあるけれど。

水曜日は七色ロード実行委員会本番直前スペシャル。何かぬかってる気がして仕方ない。でもやれることはやった。

昨日は何にもなかったので残業。9時半まで包丁の刃付け。日曜日に持っていく分なんとか間に合いそうです。

今日はイノビ・オーダーのトークイベントに参加するつもり。とっしゃんが頑張るの見にいかんとね。

明日は朝からテレビでPR。「じゃらんじゃらん」出演。ご覧ください。

午後はテントやら机やら諸々準備。何時に終わるがやろ。
それから帰って自分の準備になりそうです。

そんな一週間。
「あー、ゆっくり仕事したいなぁ。」って思ったり、仕事いく前は「サボって寝よりたいなぁ。」って思ったり。

でもまぁ、長い時間かけて準備して来たので明後日のイベント本番まで、楽しく乗り切ります。

コメントを残す

※公開されません。

2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の記事 最新コメント