ピロリ菌とびりびりフラッグ

ちょっと自分のキャパを越える忙しさになってまいりました。

今週日曜日14日は「イノビ・オーダー2.5」に七色ご縁カフェのスタッフとしてジンジャーエールを販売。
来週21日は七色ロード「いの職人見本市」本番。

過去の七色ロードも忙しかったのだけれど、今回の準備はブースごとにリーダーさんがいて本当にしっかりやってくれてるので委員長としては「こんなに楽でいいのか?」ってくらいみんなにお任せしてたのだけれど直前になってあれやこれや雑用が増えて来ました。ジンジャーエールのための炭酸を注文したり氷の手配したりPOPを書いたりテントを運ぶトラックの手配したり。

結局トップの役割は雑用係。

みんな忙しくやりゆうきこれくらいはやらんとね。

今回はそれに加えて一月からスタートしたプロジェクト「デザイン包丁」を21日のイベントに合わせてデビューさせようとしてるのでさらに忙しい。
デザイナーさんとの間で着々と準備は進んでますが刃の部分を仕上げんといかん。これが一番焦る。夜なべしよう。

こんな風に自分の仕事も仕事以外もなんやかやと忙しいのに昨日は一日のんびり病院で胃カメラ腸カメラ。11時に行って2時間かけて下剤を飲んでさらに3時間半読書の時間を与えられる。

ようやく順番が巡って来たら眠らされてる間に無事検査終了。
詳しい結果は2週間後らしいけれど、胃潰瘍が出来てたらしい。治りつつあるって。
あとピロリ菌在住。ピロリ菌てかわいいでね。

これが体重49kg・体脂肪率5%の正体か。目指せ8%!

でも、ビール飲んだらいかんとかタバコ吸ったらいかんとかプリン食べたらいかんとか言われてないので復活です。

うまいビールのためにもう少し、忙しいのをがんばります。

ってとこまで書いてアップする前に「イノビ・オーダー」のフラッグ飾り付けのお手伝いに。夜7時から10時半まで。終わらんくて疲れたけどきれいになったのでよし!

「イノビ・オーダー2.5」開幕です!

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント