技色の巻

まぁ、どんなピンチが訪れようと今まで培って来たもので勝負するしかないもんね。がんばります。一人で一人で。今はある男前のやさぐれたブログに癒されてます。

眠れないので現在絶賛準備中の7月の七色ロードについて書きます。

ずっと商店街全体を使って開催して来たイベントが今回は大国様(いの町が誇る神社)をメイン会場に生まれ変わります。

そして主役は「職人」

タイトルは『いの職人見本市~大国様でご縁結び』

今までは商店街のイベントの一画でひっそりながら強気に戦ってきた「職人ストリート」がイベントそのものになった感じ。
(職人ストリートのコンセプトはこちら。)

もちろん他にも手作り体験コーナーやおいしいものコーナー、その他諸々ありますよ。

それでも職人見本市ですから、イベントを背負うのは職人ストリートです。

なんか一年と少し前の『この時』ぼんやりなんとなく思ってたことが実現した感じです。

リンクした過去の記事を読んでくれたらわかると思いますが、一年半前の12月、七色ロードの始まりに職人ストリートを作って、2回目の昨年2月のサブタイトルを考えた時に調子に乗って「職人ストリートが育ったあかつきには…」なんて言ってたことが現実になる。

すごいなぁ。

今回は育ったと言うより、無理やり押し上げられた感はあるけれど、上がったからにはやりきりたいと思います。

裏タイトルは『技色の巻』。こっそり一人でそう呼ぼう。

7月21日(日)大国様にて。
まだ早いので、頭の片隅に置いちょってください。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント