Birth

昨日は「まちかど市協議会」の総会でした。
会長になって一年、お店がオープンして9ヶ月。不束な会長でしたがやれることはやりきりました。うまく行かない面もたくさんあり、いろんなとこに迷惑もかけましたがその時その時でベストな道を選んで動くことが出来たんじゃないかと思います。あー、疲れた。
で、今日から再出発です。

んで、今日は「七色ロード」の実行委員会。会の中で想いの食い違いが見つかりました。でも、会の場で違った意見を熱く戦わせることが出来る幸せを感じました。
裏でしか言葉を発せない人達ばかり見てきたので、公で戦えるって気持ちいい。さぁ、どうやって打ち負かそう、じゃなくて説得しよう。

会が終わった瞬間、そんな余韻に浸る間もなく昨日電話で注文して今日ばーちゃんに取って来てもらった白鳥のシュークリームが8つ乗っかったケーキを携えて帰宅。

今日は涼太くんの誕生日です。

涼太は涼太で忙しくて練習からの帰りが遅いので親父に会があろうがなかろうがかまんがですけど。

15歳です。早い。

本当に「覚え立てのタバコをふかし」てもおかしくない歳になりました。

どんな高校生になるのか、どんな大人になるのか、本当に楽しみです。

お誕生日おめでとう。

.

2 comments on “Birth

  1. 涼太君誕生日おめでとー(^-^)/
    この年も最高の一年になりますよぉに!
    ほんまに子供達の成長ははやいね☆

のぶ へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント