職人ストリート

昨日『によどがわ七色ロード・花色の巻』終了。

その一画に現れた『職人ストリート』のご報告。

・ポン菓子職人
大忙し。何回みんなをびっくりさせたかわかりません。

・畳職人
「たたみコースタープレゼント50個構えて来たけどあっと言う間に無くなりました。2件くらい見積もりに行けそうです。」

・植木職人
「今回もお客さんと話できたし他の職人さんといろんな話できて楽しかった。次回は木を持って来ようかなぁ。」

・洗濯職人(クリーニング屋さん)
「アイロン掛けの仕方を質問してくれたり、ちょっとご無沙汰のお客様から『また持って来るきね』って声掛けてもらいました。」

・根菜職人(農家さん)
「いつ飲みに行く?」

・家具職人
「一つ注文もらいました!」

成功、でね。

この職人達のコメントで僕はめちゃくちゃ幸せな気分になりました。それからまた次回出店の打診にも「もちろん出ます。」とか「次はこうしてみます。」とか。

充実感・達成感・期待感。
楽し過ぎ。

『職人ストリート』もっともっといい場所になるはず、じゃなくてします。

次回は『によどがわ七色ロード』からちょっと離れて
3月3日(土)4日(日)
『かみのまち・いの・ひなまつり』に間借りする形で『職人ストリート』出現です。

今回出てなかったひとつの『心意気』から「出たい!」の電話あり。

ご期待ください。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント