花色の巻

2月4日(土)にいの町商店街にて『によどがわ七色ロード・花色の巻』が開催されます。

前回12月は商店街にお魚を泳がしましたが、今回のテーマは「花」。寒い寒い時ですけど。

テーマは「花」ってことは決まってましたが、第2弾なのでサブタイトルが必要やね、ってみんなで話した次の日に商工会さんにこんなメールをしました。

「サブタイトル考えてみました。

によどがわ七色ロード
―花色(はないろ)の巻―

こんな感じならのちのち、春色の巻、夏色の巻とか、また水色、森色、食色、とか中心に据えるものだけ考えたら次から悩まんで済む。
職人ストリートが育ったあかつきには「技色の巻」やね。

いかがでしょうか?」

で、採用。

企画や案てのは案外通るもんですね。

ポスターも完成。

前回のよりずっといい感じ。

職人ストリートの部分を拡大。
一番左は実在のはさみ屋さんがモデルらしい。

こんなににやけちゅうかにゃあ…。

2月4日(土)です。
うわ、あと一週間しかない…。

遊びに来てください。
お待ちしてます。

,

2 comments on “花色の巻

  1. 今日はまちかど市でお世話になりました。
    によどがわ七色ロードのちらし家で好評でしたよ。
    息子たちに見せると「えい~行きたい~」とのこと。
    色合いといい、かなり子ども心くすぐってますね。
    ちらしの角の三角チケットも「何かいいものもらえるらしい」感を感じたらしいです(笑)
    残念なことに2/4は長男の参観日で子ども達は連れていけませんが、一職人として頑張ります。よろしくお願いします。

  2. >pongashiさん
    職人ストリートへの出店、気持ちよく受けてくださってありがとうございます。
    いいチラシでしょ。
    七色ロードも職人ストリートも一度きりでなく継続していくイベントですのでまたお子さん達にも来てもらえるチャンスもあるはず。その時までもったいぶっちょいてください。
    では土曜日、一緒に心意気を持ってお客様をお迎えしましょう。

pongashi へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント