2012

あけましておめでとうございます。

ロンドンイヤーが始まりました。あと何回オリンピックを見ることが出来るがやろ。

このお正月休みは特別なものになりました。

年末の麻雀でかなり良い仕事をしたり、卒業以来出来てなかった高校時代の学年全体の同窓会を主催者側で体験したり、、新年早々病院に行ったり(2ヶ月ほど咳が出続けてましたがたいしたことはないようです。お薬飲みます。)、『燃えよドラゴン』を観るように勧められたり、お年玉が二人の新しいギタリストを誕生させたり。

いろんなことがありました。

昨年も特別な一年になりましたが今年も特別な一年になるようにしっかりやりたいと思います。

毎年毎年特別な方がきっと楽しい。

今年もよろしくお願いします。

はさみ屋

.

2 comments on “2012

  1. 昨年はお世話になりました。
    今年は、新年早々から迷惑かけます。ごめんなさい。肺病やなくて良かった(笑)体調に気をつけて、お互い頑張りましょう。復帰後、ソフトクリーム忘れずに

  2. >究極のチキンさん
    ご心配ありがとう。肺はレントゲンを見る限り大丈夫らしい。
    そちらこそ、入院生活大変でしょうが、しっかりお子様を看てあげてがっつり元気になって帰って来てください。
    それから賭けの負けは素直に受け入れる男です。忘れたりせんき大丈夫。

はさみ屋 へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント