39 STONES

なにやらいろいろいい感じ。
流れがよい。

同級生に誉められたり年下の男前に持ち上げられたりおばちゃんと仲良くなれたり。

ちょっと調子に乗り過ぎだとは思いますが、もともと調子乗りなのでそこは素直に乗ってみてます。

そんな感じですので、この半年くらいの間に「天狗になっちゃあせんかや!調子乗り過ぎ!」って叱られたことも2度3度、いや5度6度。

正直に言います。

「調子にくらい乗らせてもらわんとやってられません。」

でも、きっとしっぺ返しがやってくる。必ず。

それを覚悟で乗り続けてみるのもありかにゃあ。
ぶちこけることなんか考えず行けるところまで。

『バカになりきれ、おとこなら』です。

.

2 comments on “39 STONES

  1. >シホリさん
    思わず愚痴ってしまいそうになったり、ちょっと賢く逃げてみようか、などと考えたりしてしまっていたのでありがたいコメントです。
    来週また頑張ってぶつかろうと思います。あっちにもこっちにも。

シホリ へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント