ひとこと

今日は集金日で外回り。
ニシエヒガシエ走破距離160km。立ち寄った取引先や買い物先や銀行は19件。

毎月昼ご飯を食べるタイミングを逃します。今日も晩までお菓子とタバコで動きました。

帰りに奥さんの病院に寄ってから帰るつもりが遅くなり、ファミマでチーズカレーを2つ買って一旦家に帰って子供達に届けました。それから頼まれてたバスタオルやらビニール袋やら持って

「それ食べちょいて。かあさんとこ行ってくるき。」

ってすぐに出ようとしたらりんくんが

「たいへんやねぇ…。」

ってしみじみ言ってくれました。

なんだかその様に笑ってしまいましたが、こういうひとことが効くがやね。

それでまたがんばれる。

さすが凜や。

.

4 comments on “ひとこと

  1. 何気ないひとことって 思いがけず 心がぎゅっとなるンょね~
    カレー作戦は成功しましたか? やっぱ よく切れる包丁が 成功のモト!?
    もちょっとお金がたまったら 注文してもいいですか?

  2. ぷやぷやさんへ
    そうです。ぎゅってなってほわっとします。
    カレーはまだです。この日のカレーはコンビニカレー。
    ご注文、いつまででも待ちますよー。
    ぷやぷやさんにお金が貯まりますように…。短冊に書いちょこう。

  3. 小銭ができたら にぎって 酒屋に走らン様に 付け加えとって~

  4. ぷやぷやさんへ
    お酒を呑むことの大切さは理解してますので…。小銭はお酒に変えましょう。
    大金つかんだらはさみ屋へGOです!期待してます。

ぷやぷや へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント