主役は君と僕で…

今朝、燃えないゴミを持って出たら、なんのゴミの日でもありませんでした。
ゴミ置き場を見るまで頭の中は完全に水曜日…。

晩ごはんの時に食洗機を開けたら涼太くんのお弁当用のお箸がそのまま残ってました。

「どうやって食べた?」

「ぽーちゃんが余分に割り箸持っちょったきもらった。」

やるね、ぽーちゃん。

でも、お箸を忘れる中一男子はたぶんありえる光景。

学校にお箸を2膳持って来る中学生がいることに驚愕です。

それから涼太くんの弁当箱を洗おうと開けてみるとまた be surprised.
入れた覚えのない手羽先の抜け殻が入ってました。骨。

「おーい。俺こんなの入れてないぞー。」

「あー、ぽーちゃんにもらった。」

お世話になります。ぽーちゃん。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント