早寝早起き

昨日、抜糸も終わり松葉杖にも慣れなんとなく退院の日が決まりつつあります。順調ですのでご心配なく。

生まれて初めてアイロンがけをしました。給食エプロン。できるもんです。

昨日は選挙対策にみんなで楽しめそうな映画のDVDを借りて来て晩飯後に3人で見てたら自分だけ眠ってました。9時前だと思います。

おかげで夜中の3時20分に目が覚めて、決勝戦を見ることができました。

後半途中で眠り、延長前半で目覚め、ずっと0ー0やったのに次に起きたらスペインが勝ってました。アイスもらえる人も決まりました。ワールドカップも終了です。

4年経っても生きていたいと心から思います。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント