ホッとした

「アテネ経由ドイツ行き」を4年前に実現した貴重な存在である駒野友一という選手がフィーチャーされるのがなんだかうれしい。本人は不本意な形やろうけどね。けんどなにやらうれしい。

この度2ミリ程成長しました。鍛冶屋として。

理由はこちら

結果はこちら(買ってくれたお客さんのブログです)。

気に入ってもらえたようでうれしい。

そして本当にほっとしました。
心から。

自信になるね。

うれしいにゃあ。

.

2 comments on “ホッとした

  1. いやいや、こちらこそありがとうございました。
    2mmといわず2cmくらい!?
    2本目もお願いしますよーーー。

  2. otousanhanekoさんへ
    お買い上げ、それからコメントありがとうございます。
    2本目。リピーターの誕生に期待。
    それから「口コミ」担当、よろしくお願いします。本当に僕らの仕事は口コミが勝負ですから。otousanhanekoさんがkirakira紡がれてくれたように、otousanhanekoさんのブログでの紹介も本当にありがたいっす。
    自分でどれだけ説明するより使うた人の「これえいで」っていう一言の方が強いし「切れんかったで」って言われたらそっから進めないのでいっこも抜けません。
    2ミリの積み重ねを2センチに、その先に2メートルがあると信じてがんばります。

はさみ屋 へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント