至高の逸品

弟弟子長野に帰ってしまいました。
昨日は晩飯一緒に食べてお別れして来ました。これから大変やろうけど頑張って欲しい気持ちでいっぱいです。こっちも大きな刺激を受けたしね。

今月は週末のイベントが3週続いたので28日連続で働いてしまいました。労働基準法違反。
さすがに疲れは隠せなくなってきましたが、せっかくの連続出場記録が途切れてしまうのが名残惜しくて工場での仕事が終わってからもだらだらと働いてしまいました。
8時の時点で一休みしようとコーヒー買うつもりで自販機に行ったらこんなの買ってしまいました。

やっぱり疲れちゅう。

こんな風に自分が作った品に『至高の逸品』って書けたら売れ方違ってくるろうねぇ。よう書かんけど。

それから金庫のお金を合わせたり、請求書まとめたり、煙草吸ったり、店の掃き掃除したりして10時。倒れる程じゃあないけどハゲるね、きっと。

久しぶりの休みとなる明日は午後からバニーアイズの試合。8人で挑む今季最終戦です。
雨の心配もあるし、寒くなりそうやし、人数足りんけどきっちり遊んで来ようと思います。

お疲れ様でした、11月。

2 comments on “至高の逸品

  1. さすが部長。食べ物(飲み物か)には文字通り食い付くね。
    まあまあ至高の逸品やったき、缶に残って出て来ない小豆に悔しい思いをする覚悟があれば試してみて下さい。
    Dydoの自販機です。

さとる へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント