マルシェ×マルシェ

宣言通り宮島にカキを食べに行ってきました。
お昼に生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣飯を食べ、晩ごはんにお好み焼きを食べて、胃薬を飲んで寝ました。
翌日帰りの福山サービスエリアでもう一回胃薬を飲みました。旅先での食べ歩きに耐えられる強靭な胃袋が欲しいはさみ屋です。

 

 

今度の日曜、3月5日にいの町商店街で『ひなマルシェ』を開催します。
もちろんはさみ屋も出店。

コロナ前まで開催していた『かみのひなまつり』の進化版のイベントです。
なので『ひなマルシェ』です。

そして商店街を歩いた先のいの町役場のいのホールでは『いのマルシェ』さんが開催されます。

つまりこの日は『ひなマルシェ』と『いのマルシェ』があっちとこっちで同時開催。

『いのマルシェ×ひなマルシェ』

 

 

伝わっちゅうかなぁ。

 

 

書いててもマルシェマルシェしててわけわからんなりますが、あっちもこっちもおいしいものと素敵なもので溢れます。

あっちとこっちは歩いてほんの数分です。

片方だけじゃもったいないので、是非あっちもこっちも楽しんでほしいです。

 

いの町の新しい春の形を見せられると思いますので、胃の調子を整えて、是非遊びに来てください!

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント