桜ほころぶ

年度末が過ぎ新年度が始まっても相変わらずいろんなことに追われる日々。
もう一踏ん張りで大きな一区切りなのだけれどなかなかそこに辿り着けません。頑張れ、俺。

先日お電話にて植木鋏のご注文をいただきました。
その時に研ぎ直しについて質問されました。

「今使ってる鋏(他社製品)も研いでもらえますか?」
「やりますよー。」

で、めでたく研ぎ直しのご依頼。

「一週間くらいあれば出来ると思います。」って言ってたのに遅れて10日程経ってからの発送になったので「予定より遅くなって申し訳ありません。」ってお手紙を入れてお返ししたらこんなお手紙が届きました。

下関より。

やさしい。
うれしい。

仕事を依頼してもらって、代金いただいて、その上気遣ってもらって、お礼を伝えてもらえる。

こんないい仕事ないなぁ。

新品のご注文もいただいてますので、頑張ります。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント