出会いがあれば別れはあります。

タイミングもあります。

終わる日は来るのだけれど、その日その時にすべきこと。
その時にほんの少しの勇気を出して一声かける。会いに行く。

家族も友達も恋も仕事も一緒やろ。

ひとつの別れをそれで終わらせないほんの少しのアクション。

その大切さを感じ取ることが出来て行動出来た自分に拍手。受け入れてくれたあの人に感謝です。

「情も大事やけど成果を出す方が大事な時」

わかります。理解します。
それを決断した人が一番しんどいのも痛いほど感じます。

でも僕は
「情で生きてその結果倒れてもいい」

その方が最終勝つと信じます。甘い。けど強い。

流れがあって抗えなくて結果は変わらなくても、モヤモヤしてたら動く。会って話す。大事。帰りのタクシーちょっと泣きそうでした。さびしいの苦手ながよね。

一緒に行動出来なくなっても、またいつか。

つなげます。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント