No.7

いつの間にか100人の同級生に声を掛ける新年会の幹事に就任してました。驚くほど自然な流れで。
ま、メーリングリストに投げて人数集計してお店を決めて予約してみんなにお知らせするだけのお仕事ですけど。
ニューヨークやシンガポールからの出席連絡があってメールの凄さを感じてます。

この度、涼太くんが新しいユニフォームをもらって来ました。
3年生が引退して新人戦に向かう新チーム。

『7番』

夏のこの時から考えるとだいぶの出世。
二年生が何人おるとか一年生が何人もらったとか周りの状況はよくわかりませんが、一年生でレギュラー番号もらえたら上等や。

さらに4年前のここまで振り返るとなかなか感慨深いものがあるね、7番。
憧れのナンバー。
うれしかろう。
俺もとってもうれしいもんね。

22日が試合だそうです。
ひろめ市場に売りに行く日とかぶってるので観に行けなくて残念ですが、勝てば次は23日らしいので、仕事サボって観に行きたいと思います。

うん、がんばれ!

こうやって振り返るとあらためて本当に長い間トップにおるね、遠藤さん。さすが。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント