ソファ

自分を俯瞰で見ること。

大事だけれど簡単じゃないので誰かと話す。信頼する人達と話して確認。ダメ出しがあったり信頼を感じることが出来たり背中を押してくれたり。体育館や韓国居酒屋やソファの上で。
そしたらスッキリする。また思う方向へ動ける。

めんどくさいことは時々やってくるけどなんとかしますよ。乗り越えるだけじゃなく脇をすり抜けることも視野に入れて。自分がどうあるべきか、だけでいい。誰かに押し付ける必要はない。

楽しい場所はいくつもあるしね。もっともっと辛く悲しいどうしようもないことも起こりうるし。

今日は凜の体育祭とバニーアイズの試合が重なってめずらしく試合欠場の予定が体育祭だけ延期になったのでソフトボールして来ます。

降ってきたけど…。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント