イメージチェンジ

一人暮らし始めました。少し遠いけど遊びに来てください。

この先いろいろつじつまが合わなくなると思いますので書いちょきます。

少し前に離婚しました、先々月。

かと言って、それでもつじつまが合わないことをいろいろ書くことになると思うけど。

「可もなく不可もなく」ってフレーズがあるけれど、自分に大きな「不可」があるのは間違いないので少しでも「可」を作れるように頑張りたいと思っています。

そんなこんなやあれやこれやでイメチェン。

今回のオーダーは「真木よう子にしてください。」
なかなか期待通りのカットです。さすがの腕前。

今朝、この頭を初めて見た母は嘆き、父は笑い、写メで報告した元奥さんは「えいやん。うらやましい。」って返信。

そして、今夜会ったサッカー小僧達は家に帰るなり2人で「やばー!すげー!」って。

「写メ撮らして!」by りょーた。

「40過ぎて金髪にする親もなかなかおらんでねぇ…。」by りん。

そんな現状。
もうすぐ期末テストです。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント