5ヶ月前のオーダーメイド

読み切られててびっくりする。わかるもんかね。

去年の年末にもらった注文がようやく出来上がりました。

忘年会で行った初対面の居酒屋さんからオーダーいただいた肉切り包丁。一緒に行った仲間の友達でしたけど。

ただ肉を切り分ける普通の牛刀ではなくてたぶん骨とかもやっちゃうつもりの厚めのやつでかなりナイフっぽい感じ。
簡単な図面とイメージとサイズを聞いて「出来ます?」って言うので「やってみます!」って言ってからもう5ヶ月。忙しさから延ばし延ばしになっていてずいぶん時間が経ってしまいました。決して忘れていた訳じゃありません。気にしながら先延ばしにしてきてしまいました。

果たして覚えてくれちゅうろうか?

お待たせしたことをお詫びしながら届けてみます。

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント