ダービー

ちょっとある問題と結果を報告するのに3つの時からの親友にメールしました。
もちろん3歳の時は親友とは思ってなかったけど。

きっと「あまいわボケ!カスが!」って返って来ると思ってたら(そういうキャラなので)、こんな返事をもらう。

「まぁ、いろいろある!関係ないけど今日はダービー当てる。」って。

あー、ダービー買うがや。俺もついでに買ってもらおうかな?ってのーてんきに思ったけどやめました。

僕が買うと武さんは来ないから。この20年間ずっと。

思い浮かんだ馬の名前から

「こうゆう日に『キズナ』が勝ったりするとなんとなくいい感じや。」

なんてことを思った日曜の朝でした。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント