真っ直ぐ真っ直ぐ

さぁ、これからどうやってかっこよく生きよう。

ずっと「かっこよく」をテーマに生きて来たくせに、気付けばだいぶかっこわるいとこにきてしまってたのでがんばらんとね。

でもやっぱり自分を抑えてがんばるよりも、前を向いて真っ直ぐ「バカ素直」に努力出来る状況の方が得意です。やれる気がする。

その方が涼太や凜にも胸を張って「俺」を見せれるし。
こいつらに対して堂々と出来たら他にこわいものはないし。

最近は「バカ素直」も人生のテーマになりました。

ダメな男はダメなりに顔上げてやりたいようにやらんとね。
前を向くって大切。

いろんな人に迷惑かけた分、また一皮剥けますよ。びっくりするくらい。

呆れるほどのプラス思考、迷惑なくらいのオプティミストっぷりにご期待ください。

とりあえず働きます!

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント