寝た寝た。

インフルエンザにかかってしまいました。

日曜日は久しぶりののんびりお休みで都道府県対抗男子駅伝を見て高知県チームのがんばりを楽しんで、夕方から遊びに出掛けて夜中に帰ってきたら発熱。38℃。

月曜日に病院行ったら「インフルエンザA型です。」って。
流行に乗ったのは初めてです。

2日間寝ました。
すごい寝ました。
昨日は5時間くらいしか起きてなかった。

入試直前の受験生にしばらく勉強を教えてやれなくなったり大事なミーティングを延期にさせてしまったりいろんなとこに迷惑をかけてしまいました。

が、インフルエンザもたまにはいいなぁ。

ゆっくり出来た。
いい休養になりました。
お薬飲めば治るし。お薬も1日分しか出てないし。寝てれば治るってことでね。

ずっと「あー、いっそ倒れてしまえたら楽やのに。」って思ってましたがついに実現。うん、楽。

味をしめて多用しないように気をつけます。

それから、誰にも伝染してないことを願います。

明日には復帰出来そうです。まだ微熱やけど。

今夜もう一晩充電してまた動きます。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント