区切り

もうすぐ春なのでちょっと気取ってみます。

親父さんが仕事中にちょっとひどめのケガをしてしばらく仕事出来なくなったり、未来への不安に押しつぶされそうになったりそれを克服したり、サバにあたって体中にじんましんが出て顔が腫れて別人みたいになって点滴打ってすっかり元気になったり、忙しくしてました。

なかなかやるにゃあ、厄年め。

今日は仕事を早退して、卒業式をあさってに控えた凜くんを連れていつもの美容院へ。

髪切られながら『ドラえもん』を読む凜くん。また『ドラえもん』や。

ついに散髪鋏を置く日がやって来ました。
お兄ちゃんが産まれて15年。
もう誰かの髪を切ることはありません。

さびしい気もしますがかっこよくなった凜を見るとこれからの楽しみの方がずっとずっと大きい。

凜も学ランか。
あっと言う間です。

あ、男前。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント