年末

来週はもう来年ですね。

先週末に今年中に仕上げるべき課題を二つほどやっつけて今年はやり切った感に浸ってましたが、そうすんなりとは終わらせてはくれないようでまたしなければならないことが現れたのでもう少しがんばります。

問題や課題って本当に次から次へと出てくるもんですね。見事です。

「ストレス溜まりませんか?」って聞かれたけれど

「溜まらんよー。」って答えました。そういう体質。

しんどい場所は楽しい場所に変えようと思うし自分が出来ることを精一杯やって変わらんかったら仕方ない。

「本当に欲しいものはエキサイトする心臓だろ」
(斉藤和義『Are you ready?』より)

「溜まりませんか?」って言ってくれる人が一人もいない場所ならきっともっとしんどいね。

昨日はまちかど市にて店頭販売。売上ゼロ。

今日は帯屋町にて年末変則日程のおかみさん市。

寒いです。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント