によどがわ七色ロード・その2

この期末テストから我が息子への家庭教師が塾に進化しました。
そして麻雀部屋が勉強部屋に。

上家が涼介、対面が涼太、下家は健太。4人でやると勉強も楽しい。結果出して来いよー。「さとる塾」の存続が…。

これは2年前、まだ小学生だった3人の姿。この頃はサッカーだけでよかったのにね。がんばれ中学生。

前回お知らせした『によどがわ七色ロード』の企画をもうひとつ。

『いのししくんとようほにちゃんを探せ!』

(内容)
「鯉やあめごに紛れて七色ロード(いの町商店街)を泳ぐいのししくんとようほにちゃんはそれぞれ何人いるでしょう?

地面だけじゃなくて空飛びゆうやつもおるかもしれんき注意深く探してしっかり数えて正解してよー。」

賞品は500円の商品券×何人か。

これじゃあちょっとしょぼいのでこんな要望を出してました。

「500円の金券はそれでえいがやけど、あとはやっぱりピタリ(もしくは一番近い人)の中から一人ずつには大きな賞品あげたい。目玉として。

・いのししくん賞(一人)
焼き肉用お肉5000円分

・ようほにちゃん賞(一人)
高知アイス詰め合わせギフトセット3000円相当

みたいなやつ。」

「いいですね。」って賛同もらって安心してたら、ちょっと目を離したスキにピタリ賞はなくなってました。予算とかいう大人の事情にちがいない。

好きな言葉は「射幸心」です。
煽りたかったにゃあ、射幸心。残念。

でも賞品云々じゃなくてゲームとして楽しめるはずですので探しに来てみてください。2時締切です。
今度の日曜、いの町商店街にて。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント