によどがわ七色ロード

そろそろ告知しちょかないかんにゃあ、ってことでお知らせ。

12月4日(日)
いの町商店街が
『によどがわ七色ロード』になります。

なんのこっちゃわかりませんがとにかくいの町商店街全体にてイベント開催です。商店街が仁淀川になって魚が泳ぎます。
ここひと月ほどいろんな人達が毎晩毎晩、街を泳がせる魚を作ってます。僕はさぼり気味ですが。みんな仕事が終わった後夜な夜な集まって一生懸命作ってます。頭が下がります。

そんなイベントの一画にこんな企画を提案したら通ってしまいました。

『職人ストリート』
  ―心意気あります―
  
(内容)

「職人」っていっても大工さんや鍛冶屋さんだけじゃありません。お菓子屋さんや農家さんだって、きちんとこだわりを持って職人気質(かたぎ)で仕事してる人はたくさんいるはず。もちろんWebデザイナーやサラリーマンにも。

つまり、「自分の仕事、本気でやってます。」って人たち。

そんな広い意味での職人さんたちを集めて、商品はもちろん、技術や心意気まで発信出来る場所を作りたい。

こんな感じ。

どれくらい『職人さん』が集まるかこの段階でもまだ見えてませんがやることは決まってます。チラシにも載せてもらってます。

だから今、「心意気」ある人募集中です。

いの町内、町外、関係ありませんので「そんなもんあるに決まっちゅうやん!」って方、お気軽にご連絡ください。
お気軽に巻き込みたいと思っています。

そんなことに巻き込まれたくない方は、是非お客様として12月4日(日)いの町商店街に遊びに来てください。

『によどがわ七色ロード』です。

よろしくお願いいたします。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント