しゃべります

明日はラジオでしゃべります。RKC。
『まちかど市』がサテライトスタジオになって一日中いの町の情報発信。僕の出番は朝9時40分頃。『まちかど市』のPRです。
またコンコン咳が止まらんけど大丈夫やろか。

これをお知らせするために書き始めましたがお知らせが終わってしまったので書き抜かっていた最近うれしかったことを書いちょきます。嫌だったことは書かない方がいい。

あるところに売り出しに行った時に、一度別のイベントで会ってお話ししたことのある県外の鍛冶屋さんがうちの品物が並んでる姿を見に来てくれて

「いいですね。雰囲気ありますよ。」

って言ってくれたこと。

仕事の仕方がかっこいいなぁ、って思っていた鍛冶屋さんだったのでとってもうれしかったです。

もう一つ、別の場面でうれしかった言葉。
「いいにおいしますね。」

車にふりかけたリセッシュのおかげか日々のアジエンスのおかげかそんなことを言ってもらえました。いいにおいって最強の誉め言葉じゃないろうか。殺し文句に近い。

香水はつけたことありません。「香水ふりかけるくらいなら洗えばいいじゃんか。」って思って生きてきました。

いつの間にやらそんな強気なことばかりも言ってられない年頃になってますけど。

では、明日ラジオ聞けたら聞いてみてください。情報提供が遅すぎた感はありますが僕の出番を聞き逃しても夕方までずっといの町の情報を発信してるはずなので是非お聞きください。

ラジオの力を信じてみます。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント