ラジオの時間

一昨日、教え子ありさに「お兄ちゃんに『はっぴーばーすでー』って言うちょいて」ってメールしたら「わかったー」って一言とともにこんな顔文字が返ってきました。

(=´∀`)人(´∀`=)

かわいい。

しゃべって来ました。

ラジオでしゃべれって言われても緊張とかしなくなりました。場馴れ。

そんなことを思いながら本番に臨んだら余裕かまし過ぎて、リポーターさんの質問に
「わかりません。」を連発。
ここは潔くきっぱりと。

出番が終わって商工会に寄ると最初にいただいた感想が
「『わかりません』が多かったですね。」

知ったかぶりが出来ない質で。すみません。

『まちかど市』の宣伝になったかなぁ。

ちょっと反省。

なのでお詫びに素敵な感じになってるまちかど市の店頭ショーウインドーをご紹介。

「いの」っぽいでね。

すぐにクリスマス仕様に変わるそうですのでお早めにのぞいてみてください。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント