明日、明日

僕ならどこの球団でも行きますよ、って愛想振り撒いて9球団競合を目指します。八方美人で野茂越え。

刃物まつり以来溜まりに溜まっていた砥ぎ直しの仕事が明日終わる予定です。やっと片付く…はず。

もちろんこの2週間、鋏を作ったり、期限の迫った砥ぎ直しを仕上げたり、サボったりしながら過ごして来たのですけど。

サボった分残業もしました。仕事着のままある会に出て再びちょっと工場に戻って働くなんてこともしていました。

そんな夜10時頃にたまたまメールが来た友達がわざわざリポDとコーヒーとビールとタバコを差し入れてくれたりもしました。(持って来てくれた時にはすでに仕事を終えてお風呂に入ってたので会えてません。ありがとう、たいちゃん。)

そんな言い訳で、砥ぎ直しを2週間も待たせてしまっている植木屋さんにごめんなさいの気持ちを表してみました。忘れてはいません。明日には出来上がります。

きっと。

たぶん…。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント