同窓会

「一人温泉」て贅沢だなぁ。日帰りでもなんとなくゴージャス。
チャレンジしてみよう。

同窓会を計画しています。高校時代の。

いろいろとややこしい事情があったりして学年全体の同窓会ってのが一度もなかったのだけれど「もうみんな40歳やし一回やってみようぜ。」ってことで今年の1月から月一回の会を重ねて一年間かけて準備してきました。

最初は3人でスタート。
会を続けるうちに一緒に動いて協力してくれる人たちもだんだん増えていろんなことが前向きに進みだしました。

年明け1月2日の開催も決まり、先日とうとう案内状の発送にまで至りほっとしています。

卒業して20年経ってますので宛先不明ですでに30通くらい返ってきてますが…。探さねばなりません。
あとはどれだけ返信くれるか。

今回は同窓会がゴールではなく、その先を見据えての同窓会開催なのでまだまだスタート地点に立てそうだ、ってところです。先の道のりは長いのですが始まってしまえばなんとかなるような気がしてます。ここまでがそうだったので。

とりあえずは、たくさんの懐かしい顔に会えますように…。

.

4 comments on “同窓会

  1. 1人温泉いいよ~(^O^)
    オススメ☆
    同窓会、幹事お疲れ様ですm(__)m それとありがとう\(^O^)/
    行きたいなぁ…と思ってるのだけど、旦那も同じ日に松山で同窓会なの。実家に頼んでみます。
    また連絡しまーす♪
    さとちゃん、すごく頑張ってるんだね。えぐれていた包丁、再生してて感動しました。すごい!
    ではまたね~(^_^)/~

  2. >きーぼんさん
    一人温泉絶対やってみる!
    がんばってる風に書くのが得意です。この前、このブログを読んでくれてるある女の子に「がんばるの好きでしょ。がんばれ。」って励まされました。
    でも、がんばるのが好きなのではなくて誉められるのが好きなだけの浅い男です。誰も見てなければさぼります。
    同窓会で会えますように。

  3. 準備に行けなくて・・・ってか知らなくて(タコも言うてや)残念でした。
    でも電話で懐かしい声も聞けて「その笑い方変わらんね」って言われてホントに懐かしく感じ、ますます同窓会に行きたくなりました。
    その後のタコらしい早い処理もありがたく思い、私も素直に気持ちをのっけてメールできました。
    こういうことを出来る大人を素敵と思う今日この頃。
    そんな話をしに同窓会行きたいき、準備頑張れ。
    私も調整頑張るき!

  4. >まるちゃんさん
    いや、もう本当に、連絡は全部伝わっちゅうもんやと思っておりました。ごめんなさい。これからは伝わるね。よかったよかった。
    あと2ヶ月で俺も素敵な大人になるべくがんばってみます。
    いろんな人がいろんな人に会える場所になりますように…。

コメントを残す

※公開されません。

2018年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事 最新コメント