繰り返し

もしもまだ願いがひとつ叶うとしたら、そんな空想。

1日24時間が28時間とかになったらみんな疲れるだけのような気がするので一週間が8日になればいい。

木曜と金曜の間がベスト。星曜日か風曜日か。もし本当に作ってくれたらネーミングライツを買い取ってもかまん。

「はさみ屋曜日」

とまで思いながら日曜日に雨の中ソフトボールの試合をしたりすると、日曜日が遠のくのはやっぱりいやだなぁ、などと思う。

月、火はなんとも思わず過ごすけれど、木、金になるとやっぱり同じことを思います。いっつも1日足りん気がする。

まぁ、一日足りん一週間足りん言いよったら一ヶ月も一年もおんなじことなのでカレンダーに従うことに決めました。

ハロウィン終了。
次はもうクリスマス。

.

2 comments on “繰り返し

  1. 75分で一時間位が良くないですか?もちろん時給はアップしてもらいますけどー。そしたらもっとゆっくりできそう。

  2. >シホリさん
    ほんと毎日のお仕事お疲れ様です。感謝。
    でも、はさみ屋的には「そんなタバコの値上げみたいにじわっと増やされてもなぁ…。気づかないままだらだらしそう。」って思ってしまいます。
    俺も何時までにこれを終わらすって意識を持って働かないかんね。今日も終わりそうにないけれど…。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント