なんとなく

頼られるとうれしがる方です。例えばそれが「どこどこまで積んでって。」やったり「何もしなくてよいのでそこにいてください。」みたいなしょーもないことでも。

役に立った気分になれる。めんどくさいとは思わない。相手によるがやろか。

最近心にひっかかった言葉を2つ。

「笹岡くんはAB型?」

一撃で見破られたのは生まれて初めてでした。ちょーびっくり。

「笹岡さんはいつが休みなんですか?」

日曜に帯屋町で包丁砥いでたりハッピーマンデーに働いてたりするとそんな風に見えるのか。昨日は休みで朝から凜のサッカー見て来たよ。その後帰ってからビール飲んで昼寝もしたし。

なんとなく印象に残ったので忘れてしまわないうちに書いときました。

.

2 comments on “なんとなく

  1. 迷惑かけて申し訳ないです( ̄∀ ̄)でも夜1人は怖いんで、また呼び出しかけるかも(笑)無理せんように頑張って下さい☆

  2. >究極のチキンさん
    いえいえ。なんちゃじゃないです。絶対俺も一人じゃこわいし。
    そこにおるだけでお役に立てればしーよいことです。いつでもお声かけください。
    コメントありがとう。

はさみ屋 へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント