イメージ広告

タイミング良く電話をくれる友達はありがたい。
いろんな人に支えられて生きてます。

来週の木曜日(22日)、砥ぎ直しのイベントに行きます。日高のJAさんのお店、サングリーンコスモスにて。

10日間に渡る大きなキャンペーンの数あるイベントのうちのひとつが刃物砥ぎ。

昨日の朝刊に折り込みチラシが入ってました。きちんと刃物砥ぎの告知も載ってます。

でも刃物を砥いでる職人さんの絵がおじいちゃんや…。

「チラシの人と違う!」 とか言われんろうか…。
「この絵は広告上のイメージです。」とか断ってないけど大丈夫やろうか…。

こんなに熟練した雰囲気は持ち合わせてませんが、きちんと仕事しに行きますので、日高、佐川、越知方面の方、切れなくなった鋏や包丁持って来てください。

来週の木曜日、お待ちしております。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント