メダルとクルマ

よさこい一日目にして『花メダル』をゲット。

もちろん僕じゃなくてうちの奥さま。
もう一年休む予定がすでに踊っています。今年は『とらっく』ではなくて『おおとよ』です。前から2列目です。

以下、踊ることを決意した時のメールのやりとり。

「踊ってかまん?」
「全然かまんよー。」
「じゃあ、(一年前の骨折の)リハビリとダイエットとストレス解消を兼ねて踊らさせていただきます。」

ストレス解消の部分が少しだけ気になりましたがスルーしときました。

楽しげだからよい。

それからついに車がやってきました。
実際に自分のものになるのはお盆明けですが実物を見せてもらって試乗してきました。はるばる岩手から来ちゅう。

えいろ。

今世界を見渡す限りで最高にかっこえいクルマやね。でっかいたっかい車よりこっちの方が好きです。どれだけ潤沢な資金があったとしてもこれを選んだと思います。あ、負け惜しみに聞こえる。不思議。

あー、自分の車らぁてたぶん10年振り。
赤いラシーン以来の幸せな気分です。

うれしい。本当に。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 最新コメント