道半ば

まちがってしまったことを指摘される。

信頼できる、尊敬できる人達から面と向かってきちんと指摘されてかなりうれしい気分になりました。

自分でも、焦ったなぁとか自分の能力への過信や驕りがあったなぁ、って思えていたので素直に聞けたし、怒られたり意見されたりすることって最近あんまりないので、なんだか良い気分でした。

苦く楽しい青い春を一緒に過ごしたり、ただただ麻雀したり、たまに飲みに行ってバカな話しゆうだけで、こんなことを教えてくれる友達ってできるがやねぇ。

遊ぶって大切。

良い気分になりすぎて家に帰り着いた途端にカワハギのお刺身もチャンバラ貝も天ぷらうどんも全部食べなかったことになってしまいました。カロリー摂取拒否。天ぷらうどんはたいちゃんの奢りやったのに…。

40を目前にしても吐くほど飲んでしまうもんなんですね。

いろいろ反省しながら進んで行こうと思います。

みんなで。

.

3 comments on “道半ば

  1. 天ぷらうどんがとどめやったかも~{CARR_EMO_17}
    青い春を一緒に過ごした仲間やき言いたい放題やき{CARR_EMO_376}
    何年経っても思い出してまう時間やないかな~{CARR_EMO_96}
    また行こうぜ{CARR_EMO_295}

たいのすけ へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント