家のパソコンがぶっ壊れたので仕事場(実家)のパソコンで年賀状を作らなければならなくなりました。

場所が移っただけでなく作る人も変わります。今までは全部奥さんにお願い、おまかせしてたので。

午前中は火を焚いて、この寒い中汗かいて鋏作りましたが、いよいよ切羽詰まってきたのでお昼からちょっとやってみるかってことで取り掛かってみました。

ダウンロードやらインストールやらたまらなくキライです。うまくいかなくて何度となく投げ出しそうになりましたがなんとかうさぎのレイアウトも決まり、宛先リストも全て打ち込むことができました。

やれば出来る子。

13時間かかりました。

明日印刷します。

うまくいきますように…。

仕事がどんどん増えるにゃあ…。
りんくんが借りてきてくれた「ONE PEACE」も読まんといかんのに。

事務員さん雇いたい。

でも、そしたら俺の給料無くなるね。

そう考えたら夜なべした甲斐もあるじゃんか。

うん、全部やりますよ、全部。

パソコンも駆使するし、漫画も読むし、麻雀もする。
そしたら2010年も終わる。

めでたし、めでたし。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント