はさみ屋Tシャツ

はさみ屋Tシャツつくりました。
販促、販促。

イベント、売り出しに着て行くためにつくりました。
なかなか良い出来。
5枚作って子供たちに1枚ずつ配ったら普段使いしてくれてます。りんくんは先生に誉められたらしい。

本来の目的としては本日帯屋町で御披露目。おかみさん市です。大丸東館北側のアーケードにいます。

今さっき「飛行機に乗るんですけど…。」ってお客さんに「手荷物でお預けになれば大丈夫ですよ。」って言ったら包丁がひとつ売れました。

さいさきよし、です。

2 comments on “はさみ屋Tシャツ

  1. 今日はありがとうございました。
    包丁の構造?でき方?には驚きました。
    知って使うのと知らないで使うのとじゃ大きな違いがありますね。
    より一層、大切にします。
    お似合いでしたよ。
    はさみ屋さんは「静かな職人さん」でした。

  2. otousanhanekoさんへ
    こちらこそありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。大事に使ってくれてるのが伝わってきました。
    「静かな職人」ってカッコいいっすね。あ、「熱き職人」でもカッコいい。
    「職人」っ言葉がカッコえいがや。せっかくカッコつけれる仕事してるので思いっきりカッコつけていこうと思います。
    しっかり砥ぎ直しちょきますのでまた明日。

otousanhaneko へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント