任期満了

9月1日の午前3時まで夏休みの宿題をやってた勉強好きなりんくんの自由研究は「お母さんの骨折の記録」でした。これは添付資料の一部。ネジネジネジ・・・。

いの町民祭の反省会してきました。

反省というよりは改善すべきところを洗い出す作業。反省すべきは実行委員長が早朝ゴミ拾いに遅刻したことくらいやね。
あとは事前に議題としてあがってたことはだいたいうまくいったように思います。
それでも実際にお祭りやってみたら、あそこはこうした方がいい、こんな準備しちょったらどうやろうってところはたくさんあって、こればあ反省したら来年はめっちゃスムーズに進むにちがいない、ってくらい話し合ってきました。

実行委員長は今年限りですが他の委員のみなさん(役場や商工会や教育委員会などの方々)は毎年のことです。大変や。

来年は青年部のビール屋さんで出店者、その次はもう青年部も卒業なのでお客さんです。ゴミは持って帰れるお客さんになろうと思います。

本当に良い経験をしたと思います。みなさまお世話になりました。

さぁ、仕事せないかん。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント