おまつりのよる

今日、仕事中にピンクレディーを口ずさんでる自分に気がつきました。
甲子園のおかげです。
「背番号1のすごいやつが相手」です。「わたしピンクのサウスポー」です。

僕なら優勝してもみんなで集まって人差し指は立てません。まねっこやん。最初にやるきかっこえいがでねぇ、北海道の人。
沖縄の人、おめでとうございます。

今日はあるところで夏祭り。焼きそば職人(普段は斧を作ってる人)の焼いた焼きそばを食べました。

ポテトと唐揚げ売りました。完売しました。心も体もあぶらあぶらしてます。

最近はお客さんとしてお祭り行ってないなぁ。
なんかいっつもかっつも出店者です。

来週日曜は延期になった仁淀川祭り。花火です。29日。

実行委員長なのでしっかり実行して来たいと思います。

遊びに来て下さい。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント