復権

残暑お見舞い…。

骨折による放牧から戻りリハビリ調整中のうちの奥さん。どんどん良くなりつつあります。

退院と同時に仕事にも復帰して、お盆休み中に松葉杖なしで歩けるようになり、日曜日には家の近所をリハビリ散歩。
(とにかく歩けと言われちゅうらしい。痛かろうが腫れようが。)

火曜日は自力で車を操り病院へ。スーパーで買い物もしてきて晩ごはんも出来上がってました。

やっぱり少し疲れる、って言ってましたが、暴漢に追いかけられたりしてダッシュせんといかん場面にでくわしたりしなければ困ることもないくらいに復活してきました。

何かに追いかけられたら助けようと思いますが、そろそろお母さん役は返還せんといかん感じです。

あとは全快祝いでビール飲むだけです。

めでたし、めでたし。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント