不携帯

鋏を研いで鍬を修理して3900円もらったいつも来てくれるお客さんにビールを12本いただきました。お中元ってことやろか。ビールが先に出てきたら少し割引できたのに。きっちり代金もらったのがなんだか申し訳ないっす。

仕事終わって家に帰って病院に顔出して帰りにスーパーに寄りました。

朝パンとお弁当のおかずをカゴに入れました。もう慣れたもんです。

レジに並ぼうとしたら財布がありませんでした。

車に探しに行ってもありません。家に電話して涼太くんに聞きました。

「そこに財布ないー?」

「ある。」

くじけてはいられません。あきらめたら朝ごはんもお弁当もなくなります。

家に財布を取りに帰ってまたスーパー。

家事の道は険しいね。

未熟。

.

2 comments on “不携帯

  1. KAZさんへ
    はい。未熟ゆえの修業の時です。
    うわさの「ちぇいちょうちゅう(成長痛)」です。
    微熱の域までやってまいりました。37.5℃。

はさみ屋 へ返信する コメントをキャンセル

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント