おみやげ

広島より無事帰還。

りかちゃん(奥さん)としげるっち(友達)にお好み焼きを買ってきてって言われちょったけどお好み焼きは買ってきませんでした。

家にはお好みソースと焼きそばソース。スパイシーって書いちゅうやつ。それと「いかてんかす」。これで広島風ができるはずです。

しげるっちはカープファンなのでお好み焼きやめてカープグッズにしました。マツダスタジアムのグッズショップで買いました。新居に飾ってもらおうと思います。ネタバレになる可能性があるので現時点での発表はひかえさせていただきます。

かわりに自分へのおみやげを発表。これも球場のショップで買いました。鯉のTシャツ。
なかなかかっこえいろ。

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント