頼られるということ

昨日、お昼休み終わりで『いの・まちかど市』のお仲間である熱帯魚屋さんに行きました。必要なある物をもらいに。お魚ではありません。

そこでご挨拶。
「こんちはー。お疲れ様ですー。」
そしたら奥様に
「お疲れ様です。あらら、本当にお疲れやない?」って言われました。

仕事着のせいか、無精髭のせいか、それとも過労のせいか、そう見えた様です。

実際に忙しくしてるので
「はい、本当にお疲れですよー。」って答えました。

ちょっと忙しいくらいで老けちょったらいかんね。

栄養補給が必要です。コラーゲンかヒアルロン酸か、はたまたグルタミン酸ナトリウムか。アンチエイジングです。

そんなめちゃくちゃ忙しい中、明日は8ヶ月振りのカテキョになりました。
月曜日に教え子のバイト先であるラーメン屋さんの近くに行ったので覗いてみたら目が合った瞬間に

「ひさしぶりーっ。来週数Ⅰの追試があるがやきー。来れる?」

やって。

んで、今日メールがあったので明日行って来ます。

何ヶ月もほったらかしにされながらメール一本で呼び出される都合のいい男です。

気付けば高3か…。

.

コメントを残す

※公開されません。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 最新コメント